Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ちんぷんかんぷん とんちんかん

超機械音痴のうえ、飲みこみが悪い人が、ま、いいから、とにかくやってみようという感じでブログを始めたので、いろいろやりたい気持ちばかりあっても、なかなか思うように進まない。とんちんかんのまま適当にやってしまってるから、ちんぷんかんぷんなな所にとんちんかんなものを張り付けたりしてるかもなあ、と思う。プロフィールも長ったらしく表に張り付いてるのを直したい。つくるのは私にとってたいへんな手間だけど、自分のブログを見ると元気が出る気がする。自分で自分を励ましてるような。これを人が見たりするのかあ~って思う。面白い。でも全然見られなかったりもするんだろうな、とも思う。はるみちゃんや勝又さんや池田さんのHPやブログはスゴイかっこいいんだよね~。憧れる。これから今まで作った曲とかの音源をブログに張り付けたり、スケッチした絵などもアルバムみたいにまとめてみたいな。できるんかな。今まで自分がブログとかしてなかったから、他の人のブログやHPをのぞいてもコメント残してなかったけど、これからはコメント残したりしてみようかな。