Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2020.3月

Menahem Pressler の演奏をTVで聴く。

何と温かく謙虚で人生の全てを感謝で包み込むような音楽、、、この演奏とインタビュー、絶対忘れたくないから時々見よう。

おそらく2017年来日時の演奏かな?

なんと94才!😲

 

f:id:miwajapan:20210110013546j:image

 

11日に予定されていた、第7回「東日本大震災復興支援コンサート」は新型コロナのため延期になってしまった。

主催の妙ちゃんがお家に呼んでくれて残念会🥂😊🍷

出演予定だった音大の同級生で今も大活躍してるソプラノの赤星啓子ちゃんとの再会が本当嬉しかった!

たえちゃん、きんたに感謝✨

※コンサートは2021年3/11に開催予定です。

 

f:id:miwajapan:20210110011652j:image

 

確か父の画業等のインスタを作ろうということになったのは3月くらいでした。これ又SNSに疎い私は試行錯誤で、めちゃくちゃ時間かかってトホホだけど、従姉妹の写真家はるみちゃんに色々教えてもらって今に至ります〜(2021.1/9記)

はるみちゃんに感謝✨

 

音楽雑誌に掲載された写真

f:id:miwajapan:20210110014226j:image