Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2019年12月主な出来事

f:id:miwajapan:20200722003511j:image

 

12月は、引き続き太田記念美術館の後期展示にお友達ご案内したり、

クリスマス準備や、、、うちの居候の高校受験準備も色々、、

都庁ピアノは基本的に教会のある日で週二回弾きに行くようにしてましたが、
f:id:miwajapan:20200722003519j:image

 

こちらは教会
f:id:miwajapan:20200722003514j:image
そうそう!
クリスマスの都庁ピアノで嬉しい再会がありました。何と音大の時のクラスメートがお嬢さんと都庁ピアノを弾きに来ていたのです💖✨

 

ホントうん十年ぶりでしたがお姉さんぽいちはるちゃん雰囲気変わらずすぐ分かりました。

母娘連弾とーっても素敵でした😌

 

この日私は確か主よ人の望みの喜びよとトルコ行進曲を弾きました。
f:id:miwajapan:20200722003502j:image

 

次女の成人式の前撮りがありました。f:id:miwajapan:20200722003458j:image

 

母の入院もありました。クリスマス当日長女と病院に見舞った帰りにサンゼリアで飲んだワインが🍷嬉しかったなあ、、

教会のクリスマスに初めて私の父母が来てくれたという嬉しいプレゼントもありました。

 

以上^_^