Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

2019年10月主な出来事

野方ウイズガラコンサートが令和元年台風19号により中止(延期?)に(T . T)

f:id:miwajapan:20200317003014j:image

 

 

都庁思い出ピアノで、苦手な曲克服のため弾き始める。 (今は新型コロナのため自粛中)

とにかく恥かいても弾く機会を増やそうと。 かなり並んでかなりの緊張状態で弾く。プロのピアノ弾きや人気ユーチューバーの素晴らしいピアニストも弾きに来てるので聴衆も多くめちゃくちゃプレッシャーがかかりなかなか良い訓練に(^◇^;)

初弾きは案の定酷い有様だった。課題満載💦

f:id:miwajapan:20191016144038j:plain

 

 

「わたしの子守唄」というプロジェクトに楽譜起こしのお手伝いで参加。 区からの助成金も出ているユニークな企画で大変勉強になった。

f:id:miwajapan:20191022132243j:plain